SSブログ

彼を自然と恋に落とすには? [恋愛スキルアップ]

147349.jpg



好きだという思いがなかなか彼に伝わらない…恋をしたら、相手にも同じように想って欲しいと思いますよね。
「彼に自分を好きになってほしい!」、そんな時、自然に彼を恋に落とすテクニックをご紹介します。



●彼の「利き手側」の耳に話しかける


脳の働きの理由から、人は自分の「利き手側」から話しかけられると、相手を受け入れやすくなるそうです。右利きの彼なら右から、左利きの彼ならば左から話しかけると、彼に自分の言葉を効果的に響かせられます。



●ボディタッチは「手」に


よく男性に効果的なモテテクとして「ボディタッチ」が挙げられますよね。けれどむやみに触ってはわざとらしくも映り、不快に感じる男性もいます。さりげないけれど、最も男性をドキッとさせるのは、「手」に触れること。


腕や脚に触れても服越しにしか感触が伝わらないですが、手なら素肌同士が触れあい、相手の温もりも感じられます。不意に触れる、女性らしいすべすべした肌に男性もドキッとするはず。



●彼と同じことをする


人は自分に同調してくれると、自然とその相手の事を好きになってしまうそう。彼が食べているものを「一口ちょうだい」と味見したり、彼の好きな事を自分も始めてみると、相手へのアプローチとして効果的。


共通の話題で盛り上がれると、自然と2人の仲も深まります。



●ふたりっきりの時だけは違う呼び名


いつもは苗字にさん・くん付けで丁寧に呼んでいるなら、2人っきりの時だけ下の名前で呼んでみて。2人だけの秘密のようで、彼をドキドキさせられますよ。



いかがでしたか?男性を落とすのって本当に難しいもの。彼が好意をもってくれていても、恋愛感情に発展しなければ意味が無いですよね。


ちょっとしたテクで「あなたに気がありますよ」と言う事をアピールしつつ、徐々に彼との距離を縮められるように頑張りましょう。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。