SSブログ

セックス中に彼の浮気度をチェックする方法 [恋愛スキルアップ]

051879.jpg


あなたは恋人に浮気をされたことがありますか?なんと、10代~20代独身男性の約4割は浮気の経験があるんだとか。しかし、浮気といってもボーダーラインは人それぞれ。


就業後にたまたま会って二人で帰っただけでも浮気をしたと罪の意識に苛まれる人もいれば、身体の関係を持ってやっと浮気だと感じる男性も。


ここでは後者、絶対されたくない『身体の浮気』をしやすい男性の見分け方をお話ししましょう。どうやって見分けるか・・・それはズバリ、セックス中に分かります!



●セックス中に甘い言葉を囁きすぎる


これは一見良いように聞こえますよね。実際、悪いことではありません。しかし、口数が多すぎる男性は要注意です。


愛の言葉を囁きながらセックスをしている自分に酔っている傾向が・・・簡単に言ってしまうとナルシスト。


自己評価が異常に高いので、浮気は男の甲斐性だ!と思っている可能性が高いのです。なんでそんなに話すの!?と不自然に感じることがあれば、気を付けて。


浮気対策としては、とにかく褒めること。ナルシストな彼にとって自分を一番認めてくれる大切な相手になれれば、他の女性には目が向きにくくなるでしょう。



●異常なまでに褒める


「かわいいね」や「セクシーだね」というセリフを言われたらうれしいですよね。これも悪いことではありません。


多くの男性は思ったこと、感じたことをそのまま伝えているだけ。しかし、異常なまでにあなたを持ち上げてくる男性は注意。


「今までの中で最高だよ」「○○に叶う女なんていないよ」など、セックスの途中で言い続ける男性はサービス精神が旺盛で、口が上手いのです。


他の女性にも同じように褒めている可能性が高く、女性に近寄られやすいのがこのタイプ。


浮気対策としては、私は浮気をしない誠実な人とお付き合いができて幸せだとアピールしてください。彼を信じていると伝えることで、浮気しそうになったときに罪悪感を覚え、浮気しにくくなるでしょう。



●ムードを異常に気にする


雰囲気を大切にできない男性が多い中、これは素晴らしいと思うかもしれません。


しかし、ドラマのような演出に凝りすぎるタイプは注意。ロマンチストな性格なので、「運命的な恋に出会った」などと、突然他の女性に乗り換える宣言をされる可能性が。


浮気対策としては、「私にとってあなたは運命の相手だよ」など、あなたもドラマティックな台詞を口にし、彼のロマンチックな気分を一緒に盛り上げましょう。



●終わったあとに甘いトークはしない


セックス中はあれほど激しく求めてくれたのに、事後には会話もなくなんだか冷たい。そういう男性は言わずもがな、アヤシイ男性です。


甘いトークをしないだけでなく、すぐに現実的な話をする男性も要注意。いわゆる甘いピロートークも早々に、「この後どうする?」「ご飯なに食べる?」など、切り替えが早いタイプ。


こちらはセックスという目標が達成できたら、早々に次のことに意識が行ってしまうのです。あなたとお付き合いできたと安心した後は、他の異性に目を向けるかもしれません。


浮気対策としては、マンネリの関係にならないこと。常に刺激のあるお付き合いを心がければ予防につながります。



もちろんこれらの特徴に当てはまったからといって、全員が浮気するわけではありません。また、どんなに浮気対策をしても浮気する男性は存在します。


最終的には彼とお付き合いをしているあなたが、彼をきちんと見極めることと、どう信頼関係を築いていくかが大切ですよ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。