SSブログ

男性を虜にするカラダとは? [女磨きの悩み]

559646.jpg


男性は、女性のヒップやバストだけに興奮するわけではありません。スタイル良くないから…などと、あきらめていませんか?


他にも男性が思わずムラッとしてしまうパーツは、いくつもあるんです。ここでは、彼を虜にしちゃう女性のカラダを5つ、ご紹介します。



●引き締まったふくらはぎ


美脚に欠かせないふくらはぎ。ふくらはぎは、ただ細ければ良いわけではありません。筋肉が付いていて締まりがないと、綺麗な足には見えないのです。


ヒールを履いた時などに、ふくらはぎの筋肉がかすかに浮き上がり、キュッと引き締まった足首に男性はドキドキするんだとか。


足が引き締まっていると、ファッションもレベルアップして見えますよね。運動とマッサージで、素敵なふくらはぎを作っちゃいましょう。



●くびれたウエスト


ウエストがくびれていると、ヒップやバストの女性らしい丸みが強調されます。きゅっとしまっているウエストは、男性には憧れのパーツです。


ボディラインが崩れていると、男性はガッカリしてしまうので、普段からウエストをひねったり、程よく筋肉をつけたりして、綺麗なボディラインを作りましょう。


ただ痩せているのではなく、メリハリが大切です。



●細すぎない太もも


太ももは、女性が一番悩みやすいパーツですよね。1ミリでも細くしたいと思っている方も多いでしょう。


しかし細すぎると女性らしさが無くなってしまいます。男性が好むのは、肉付きの良い健康的な太さです。「触り心地が良さそう…触りたい…」と思わせるような女性らしい太ももが◎。


少しむっちりしてる方が、「膝枕してもらったら気持ちよさそう…」と想像しちゃう男性もいるみたいですよ。



●女性らしい二の腕


女性は二の腕のプ二プ二感を気にしますが、男性にとっては魅力になります。女性の二の腕の柔らかさも、男性にはないので、可愛らしさを感じてつい触りたくなるのだそう。


ノースリーブなどで露出することが意外に多いので、よく見られているかもしれませんよ。二の腕は、たるみに気をつけるだけでなく、お肌のケアも大切です。


ザラザラしていたり、ブツブツができていたりしては残念な二の腕。なめらかなお肌を保てるようにしっかりケアをしましょう。



●綺麗な背中


背骨が浮き出た背中は、女性特有でとてもセクシーです。胸を強調しすぎなファッションはあまり好まれませんが、背中を大きく出すと、セクシー度が増してミステリアス感が出ます。


暖かい季節は思い切って背中を出してみましょう。ニキビや吹き出物で汚い背中にならないように、普段からケアしておくのも忘れたくないですね。



いかがでしたか?女性は、痩せたい願望や大きい胸になりたい願望が強いですが、男性が好きなのは「女性らしさ」と「色気」がある体です。


女磨きをたくさんして、彼を虜にするボディを作っちゃいましょう!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。